ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

スタッフブログ

5月27日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

前日が大雨だったので、湖のコンディションが心配でしたが・・・

心配無用でした!

 

半日体験散歩カヌーツアー ②の回

ゲストは3組6名様でしたhappy01

170527四万カヌー2b (12).jpg

 

日に日に新緑が深く、濃くなっていきます。

春から夏へ、少しずつ移り変わっていますね〜happy01

170527四万カヌー2b (46).jpg 170527四万カヌー2b (29).jpg

170527四万カヌー2b (57).jpg 170527四万カヌー2b (66).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

5月27日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日探検カヌーツアー ③の回
 

こんにちは!!ちひろです♪
本日のツアーは地元新治からお越しの方たちでした!
いつも近くに感じている猿ヶ京だと思いますが、今日は改めて赤谷湖を散策して頂きました♪

170527半日カヌー3ca (4).jpg

新緑の中、元気よく親子で漕いで行くHさんチーム、そしてアクティブなMさんチームで漕ぎだしました!

170527半日カヌー3ca (23).jpg

この側にある名もなき滝は「そうちゃんのしっぽ」という滝の名前に命名(笑)
自然の雄大さをみんなで体感しました。

 

170527半日カヌー3ca (34).jpg 170527半日カヌー3ca (44).jpg

明日で赤谷湖の鯉のぼりも見納めです。Eボートの大会もやっていました。
Sちゃん、ちゃんと鯉のぼりの数が数えられてたね!!
Kちゃん、だいぶお顔が見れなかったけど時々周りの景色を楽しんでくれてるようでよかった♪(*^_^*)

近いので、ぜひ今度こそみなかみの別の湖でお会いしましょう♪
今度は家族全員で行けたら楽しいですね♪

5月23日 みなかみカヌーツアー ヒデ&きのぴー

半日探検カヌーツアー1 @赤谷湖

こんにちわ~本日は天気もよく風も穏やかで絶好のカヌー日和でのツアーでした。
今日は私きのぴー初のガイドをさせて頂きました。
初のお客様はスーパーリピーターのYさん家族!!

170523半日カヌー1ha (52).jpg


初めてで色々とテンパりましたがお客様に支えられ無事ツアーを終えられました。
お客様の笑顔がすごく心に響き改めていい仕事だなーと思えました!!

170523半日カヌー1ha (44).jpg

本日はツアーに参加頂きありがとうございました。きのぴーより

半日探検カヌーツアー3 @赤谷湖

本日3本目のツアーも1本目と同じくグッドコンディションの中でのツアーでした。
3本目のお客様も不慣れな自分にもフレンドリーに接して頂けすごく楽しくツアーを実施できました!!

170523半日カヌー3ha (33).jpg

群馬・赤谷湖の自然の豊かさを改めてお客様と一緒に実感!!
初めてとは思えないほど漕ぎ方も上手だったので時間が許すぎりぎりの範囲までこぎ勧め赤谷湖を満喫しました。

170523半日カヌー3ha (44).jpg

本日はツアーに参加頂きありがとうございます。きのぴーより

5月23日 みなかみカヌーツアー hide/chihiro

半日探検カヌーツアー2 @赤谷湖

こんにちは!ちひろです♪
なんと、私が社員になる前の3月にスノーシューツアーでお会いした方たちとのツアーでした!!
久しぶりの再会!私もとても嬉しかったです♪
みなさん、とっても元気パワー全開なのでこちらまでパワー頂きました!(^^)!

170523半日カヌー2ha (9).jpg

天気も良く、風も気持ちよく緑がよく生えるなかのツアーとなりました。
リピーターのSさん以外はカヌーが初めてでしたが、持ち前の運動神経の良さですぐに安定して漕げるようになりました!

170523半日カヌー2ha (24).jpg

湖の上でもおしゃべりはとまりません(笑)赤谷湖じゅうに笑い声が響き渡っておりました♪

170523半日カヌー2ha (32).jpg170523半日カヌー2ha (37).jpg

帰り道はあっとゆ~までしたね。
ぜひ、慣れたと思うので次回は一日ツアーでお待ちしております!
次こそは飲み物をカヌーの上で味わって飲みましょう(笑)

170523半日カヌー2ha (53).jpg

5月22日 みなかみ・四万カヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

とっても爽やかな朝でした。
楽しみに待っていてくれた仲良しご夫婦さんと朝のひとときを楽しみました。

170522早朝カヌーhf (4).jpg

湖は貸切状態。
朝日がとっても心地よく、鏡と化した湖面をスーッと気持良く漕ぎ進みました。

170522早朝カヌーhf (14).jpg 170522早朝カヌーhf (29).jpg

お2人ともとっても上手で、どんどん笑顔で進んで行きます。
小鳥のさえずりや、滝の音もとっても心地好かったです。

170522早朝カヌーhf (43).jpg

とっても気に入っていただけた様子でした。
宿にもどってからの朝ごはんもとても美味しかったことでしょう。
また笑顔で湖上をご一緒しましょう。

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

本日も夏を思わせる暑い日となりました。
みんなこの綺麗な湖を楽しみにお越しいただきました。
5人家族さんと、ご夫婦さん、群馬県内からやってきてくれました~。

170522四万カヌー1H (4).jpg 170522四万カヌー1H (24).jpg

みなさんとっても上手なのですが、この水、景色のきれいさに、の~んびりスタイル。
きれ~い、きもちい~連発でした。

170522四万カヌー1H (51).jpg 170522四万カヌー1H (56).jpg

どんどん奥に漕ぎ進み、静けさ広がる日本では無いようなそんな素敵な場所にみなさん感動。
群馬県内にこんな良い場所があったとは~(笑)

またお仕事の合間にの~んびりしましょうね~。

~HIDE

5月21日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

夏!!!な感じな快晴!
ご家族、ご夫婦、幅広い年齢層で楽しみました。
みんな笑顔で出発~♪

170521四万カヌー1H (34).jpg 170521四万カヌー1H (38).jpg

みんなとっても元気いっぱい!!
すぐに上手になって笑顔でスイスイ。
たまにの~んびりがとっても気持ち良かったですね~。

170521四万カヌー1H (79).jpg 170521四万カヌー1H (103).jpg

ツアー最大人数で楽しみましたが、みんなとってもまとまっていて楽しかったですね~。
水もキレイで魚を発見できた人もいました。

170521四万カヌー1H (109).jpg

最後はドローンで撮影している人がいて、みんなで笑顔~。
今度は夏休みに水遊びしましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

あつ~い!とやってきた皆さん。
ロシア人の人もいらっしゃって、みんな笑顔で出発!!

170521四万カヌー2H (28).jpg

みなさんとっても上手。
どんどん漕ぎ進んで行きました。

そしてちょっとハプニング(笑)
びしょ濡れの人も現れました。

170521四万カヌー2H (67).jpg 170521四万カヌー2H (74).jpg

とにかく水も景色もキレイでみんな自然と笑顔でした~。
またのんびりと自然を感じる旅におでかけください。

~HIDE

5月21日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日はとても穏やかな1日でした〜catface

@赤谷湖

 

早朝散歩カヌーツアー

いきなり今日イチの写真が撮れました!camera

ありがとうございます!

170521早朝カヌーba (59).jpg

 

風がなく、本当に快適にスイスイ進みます!

早朝ツアーの醍醐味ですshine

170521早朝カヌーba (42).jpg 170521早朝カヌーba (57).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは県内からのリピーター様

娘さんを連れて来てくださいました!ありがとうございますhappy01

170521半日カヌー2ba (15).jpg

 

AちゃんとJさんの素敵な笑顔に、自分も幸せな気持ちになれました〜catface

170521半日カヌー2ba (35).jpg 170521半日カヌー2ba (16).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

みなかみの5月は素敵な場所がいっぱいです!ぜひ遊びにいらしてくださいね〜happy01

5月20日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

1週間ぶりのツアーでした!

@赤谷湖

 

半日探検カヌーツアー ①の回

赤谷湖は、ご覧の通りの新緑真っ盛り!

最高に気持ち良いですよ〜happy01

170520半日カヌー1ba (53).jpg

 

 

本日お誕生日のMさんと素敵な時間を共有させていただきました〜shine

170520半日カヌー1ba (57).jpg 170520半日カヌー1ba (22).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは7名様の貸切ツアーでしたhappy01

170520半日カヌー2ba (3).jpg

 

日差しが強かったので、木陰でのんびり〜

たくさん寄り道してのゆったりツアーでしたcatface

170520半日カヌー2ba (13).jpg 170520半日カヌー2ba (16).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは2組5名様happy01

170520半日カヌー3ba (4).jpg

 

午後は新緑の輝き方が素晴らしいです!

光と影の織りなす風景、午後ならではですshine

170520半日カヌー3ba (81).jpg 170520半日カヌー3ba (23).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

みなかみエリアでは、色々な湖でツアーを行っております。ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

5月20日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

快晴!夏か~と思う程暑くなった本日、のんびりと癒しを求めて2組のご夫婦さんがやって来てくれました~。
とにかく「きれ~い!」「きもちい~」が連発でした。

170520四万カヌー1h (13).jpg 170520四万カヌー1h (41).jpg

木陰もとっても気持ち良く、鏡と化した湖面をのんびりと気持ち良く漕ぎ進めました。
いつでも笑顔でしたね~。

170520四万カヌー1h (35).jpg 170520四万カヌー1h (49).jpg

ここは日本?!と思えるほどの静けさと、キレイさにただただ感動の時間でした~。
またのんびりと湖面を漂いましょう。

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

夏~ですか?!
すごい暑かったです。でも、湖上は快適!
みんなで笑顔で出発!!

170520四万カヌー2H (11).jpg 170520四万カヌー2H (18).jpg

なんと、男性陣は全員同学年、しかもそのうち2人は誕生日が一緒という奇跡。
みんなで和気あいあいと楽しむことができました。

上を見ても、下を見てもとってもキレイ。

170520四万カヌー2H (69).jpg 170520四万カヌー2H (80).jpg

小学1年生の女の子もパパと一緒に笑顔でスイスイでした。
念願のお魚さんも見つけることができて良かったです。

170520四万カヌー2H (55).jpg 170520四万カヌー2H (97).jpg

またのんびりと自然の中、笑顔でご一緒しましょうね~♪

本日は気持良く楽しい時間を、ありがとうございます!

~HIDE

5月14日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

雨、止みましたよ〜up

 
半日体験散歩カヌーツアー ①の回

ゲストは2組6名様でしたhappy01

170514四万カヌー1b (66).jpg

 

昨日とは打って変わって、四万ブルー、復活です!

湖面も鏡のように美しく、癒やしの空間を楽しめましたhappy01

170514四万カヌー1b (54).jpg 170514四万カヌー1b (22).jpg

170514四万カヌー1b (42).jpg 170514四万カヌー1b (48).jpg

 

 

半日散歩体験ツアー 番外編

JFN(ジャパンエフエムネットワーク)のラジオ番組の収録のお手伝いをさせていただきました。

通常ツアーとは違う雰囲気でしたが、レポーターの方の巧みなナビゲーションで、自分も楽しむことが出来ました。

ただ、写真はほとんど撮れずcoldsweats01

170514四万カヌー1b (1).jpg

 

JFN系列全国13局ネット「 KIKI-TABI 〜2Thousand Miles〜」

OA日 6月10日(土)19:00〜19:55(局によって変更あり) ※FM群馬は6月11日(日)8:00〜8:55

放送時間 55分

FM群馬、FM青森、FM岩手、FM山形、ふくしまFM、FM福井、岐阜FM、FM三重、FM山陰、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM大分

 

みなさまよろしかったら聞いてみてください♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11